薬局オープンしました

 

遂に薬局と近隣の病院がオープンしました!!

長い準備期間を経て念願のこの日がやってきました。

 

朝早くから病院に並んでいる方が何人かいたので、薬局としてもドキドキです。

最初はバタバタすることもあるかもしれませんので、今週は妻も一緒に手伝ってくれます。

 

さかなし薬局の外観  薬局のスタッフ

 

薬局のオープニングスタッフで記念撮影📸

これからこのメンバーで頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

緊張しましたが、ありがたいことに初日から多くの方に来局していただきました!

一包化の要望も早速あり、「初めてしてもらったけど手が不自由だから助かる」ととても喜んでいただけました。

 

そしてそんな様子をまるで父親のように、野間薬局の社長が見守ってくれていました。

 

野間薬局の社長と記念撮影

 

野間薬局の社長とも記念撮影📸

 

本当に多くの方に支えられて今日この日を迎えることができました。

しかし今日からが新たなスタートになりますので、これまで受けた恩を忘れずに、

これからは薬局に来てくださった方々に対して全力で恩返しをしていきます。

 

まだまだ未熟なところもあるかもしれませんが、地域の皆様に愛される薬局を目指します。

身近な健康相談ができる拠点として、さかなし薬局を”ファースト・アクセス”の場にしていただけるよう精進していきます。

 

全国すべての病院・診療所のお薬をお渡しすることができますが、処方箋がなくてもお気軽にお立ち寄りください。

これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

さかなし薬局須恵店

 

2023年03月08日