【無料配布中!】90歳になるおばあちゃんから皆様へ

 

私の義理のおばあちゃんが、薬局をオープンした記念にハンドメイドでコースターを沢山作ってくれました!

もう90歳近くになりますがとっても元気で、すべて手作りで作ってくれたみたいです。

 

コースターは残念ながら手配りですべてなくなってしまったのですが、

皆さんとっても喜んでいただき、その後も大切に使っていますと嬉しいお言葉もいただきました。

 

そのことをおばあちゃんに伝えたら、感動してさらに沢山作ってくれました!

今度はきんちゃく袋とマグネットです。

今回は量も沢山ありますので、皆様に自由に選んでいただけるようにしています。

 

90歳になるおばあちゃんから皆様へ、ご自由にお取りください

 

きんちゃく袋とマグネット

 

柄も沢山ありますので、お気に入りのものを見つけてお持ち帰りください。

きんちゃく袋は大きいので、お薬入れにすることもできます。

 

薬局にお立ち寄りの際には是非ご覧ください♪

 

さかなし薬局須恵店

2023年07月24日